2010年07月22日

新たな商法?



先日、四合瓶が二本送られてきた。なんなのと恵子さんにただすと、電話が掛かってきて[買わなくていいから、兎に角飲んでみて下さい]との電話。ハイハイと電話を切ると四合瓶が二本送られてきた。しかもラベルが[河童さん使用]になっている。構わずほっといていたら、昨日又電話が来て[6本でいいから買って下さい]との話し。いろんな商売があるもんですね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は、ちょっとまって。時計が遅れていたんです。目を覚ましたら朝の4時。陽射しが照りつけるように暑い。朝の4時からかよ~。と又寝てしまいました。朝の5時。何でこんなに暑いんだよと、別な時計を見たら朝の8時。さっき見た時計がきっちり3時間遅れていたのです。なんて言う時計なんでしょう。

さすがに電波時計は遅れていませんでしたが、私が見た普通の時計は3時間も遅れていました。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。遅れ無くって良かった。しかも時計が3時間も遅れているとは。ショック。時計の電池も交換する間もなく清水台を出てきました。

暑い。グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはク~ラ~を入れてしまいました。なにせ暑い。陽射しが肌を貫通しまくりです。木陰に入ると涼しいのですが、日向に出るとアジ~です。

何でこんな日に[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]があるんだよ。休んだ方がいいんではと自分でも思います。体育館、暑いだろうな。

その報告は又明日。三人が欠席を申し出ています。その方が懸命だとお思います。

猛暑、酷暑で三時間も時計が遅れた、独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が猛暑、酷暑のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:55Comments(0)お酒