2010年07月27日

ワイハのビ〜ル。



先々週に富久山のHさんから、ハワイ土産のビ~ルを頂いた。普段ス~パ~ドライしか飲まないと公言している僕は、日曜に隠れるようにして飲んだ。中々行けるジャン。ネ~ミングが。ハワイらしい。[ロングボ~ド]に[ファイアロック][ビッグウイブ]。ハワイに留学していた頃を思い出す。ありがとうございます、富久山のHさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は恵子さんと、きょうは独りぼっちではないし無言生活者でもないジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも暑いです。

今朝は○座床屋の○ろし君のお世話になってきました。新商品の[冷え冷えシャンプ~]で頭すっきり。前回の商品が不評で、今回のに変えたと居ますが、それを私の頭で試すな。と言いたい。でも気持ちよかったですよ。頭冷え冷え。

[出不精さん]、貴方も見てしまったですか?田児賢一。素晴らしい選手ですね。日本にもあの様な選手が出てくる事が素晴らしい。私達も底上げ要員になっているのでしょうか。

サッカ~もいいけど、バドミントンも素晴らしい競技です。明後日また[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]がやって来ます。体育館暑いだろうな。

デッドストック排斥を目指し頑張るとしますか。

では又明日。恵子さんが待っているので、きょうはこれで終わります。恵子さんと、きょうは独りぼっちではないし無言生活者でもないジャネット亀○がジリジリと暑いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:56Comments(0)お土産。