2010年07月29日

千葉県産[落花生]。



先週、千葉の八街市の[明○さんの姉みたいな妹さん]が親子で帰省なされた。恒例の福島キャンプである。1年振りに見る娘さんは見違えるように大きくなり、パパの彼女のように見える。来年は中学生。もう福島には帰って来れないかな?[八街名産]の[落花生]を頂いた。食べる前に写真を撮ればいいのに、食べてしまった。食べている時のみんなの静けさ。美味しい物はおいしいね。八街市の[明○さんの姉みたいな妹さん]のご家族、郡山は満喫しましたか?何時も、ありがとうございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者オ~ドリ~亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは久し振りの曇り空。空一面部厚い白い雲に覆われています。曇り空でこんなに楽しい気分になれるのは、毎日毎日、僕らは鉄板の上にいたからでしょうか?

昨日は[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]と遊んでいました。年齢の違う二人の面倒を見るのはホント大変。あちらを立てればこちらが立たず。

梨緒ちゃんは早起き、華梨は寝坊助。朝ご飯を食べた子とまだの子。機嫌のいい子悪い子。ちゃんとしません。

梨緒ちゃんのお昼寝の隙に華梨ちゃんとトランプ。何かをして無くては居られない[レイア華梨ちゃん]。もう大変。起きれば起きたで、歩き回る[アミダラ梨緒ちゃん]。心休む時間なんて無い。

と思っていたら、[アミダラ梨緒ちゃん]が腹痛を訴える。大丈夫なんだろうか?

話の出来ない子供の面倒を見る[小児科医]は素晴らしいと感じる瞬間でもありました。

[じゃ~ね~]と見送った時の安堵感。一息付けましたね。

開成山は昨日から[サマ~フェスタ]。ビ~ル祭りが行われている。この開催されている五日間は街は静だろうな~。きょうは雨の予報。サマ~フェスタは必ず雨に見舞われる。客足を取られた街中の涙だろうか?

さぁ、きょうも[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。気温も下がり、絶好調のバドミントン日和。何人集まるかな。楽しみです。

そのご報告は又明日。[アミダラ梨緒ちゃん]も元気な顔を見せてくれるかな?独りぼっちの無言生活者オ~ドリ~亀○で酒が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:29Comments(0)お土産。