2010年08月02日

白桃フェア。



土曜日に[お嫁様]からフルラ~ジュの美味しいケ~キを頂いた。そっとパンフレットを渡された。あれ、きょうまでの開催の[フルラ~ジュ2010 白桃フェア]パンフレットじゃありませんか。きょうまでですよ。白桃のケ~キ。美味しいですよ~~。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者アニ~タ亀○で酒。今朝は断続する雨音、いや屋根から滴る[水音]で目が醒めました。気温も低く、あんなに暑かった七月を思うと八月の朝には思えない気温です。今歩いてきたら、霧雨のように小さい雨粒が頬に掛かってきました。ふと振り返ると、律儀に傘を差している人も居ました。

と言いながら、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオには冷房を入れてしまいました。今は爽やかです。

先月の3031と[ヨ~ダ茜]の家庭婦人のバドミントン全国大会が宮城県で開催されました。それに伴って、[レイア華梨ちゃん]が清水台にお泊まり。満足に[満腹ナビ]も更新出来ずにいました。

次から次へ[何すんの?]って、じっと読書に時間を費やす孫ではありません。膝が痛いのに。

土曜日の午後にパパに連れられて帰って行きましたが、昨日の日曜日は本当に[休養日]。なんにもしないでボケ~と時間を費やすしていました。

母は旅行、恵子さんは買い物。残された[惰眠犬ニュム]と本当にボケ~としていました。清水台はいいですよ。静で。車の音も聞こえません。

さぁ八月が始まりましたね。今月も元気に楽しみましょうね。因みに写真のフルラ~ジュの白桃フェア。お嫁様も手伝っています。きょうまでですよ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者アニ~タ亀○で酒が曇り空の、ちょっと気温が低いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:34Comments(0)お土産。