2010年08月06日

ソフトクリ〜ム。



昨日はイト~ヨ~カ~ド~の駐車場で[第25回ちびっこ采女]があった。今日と明日駅前大通で開催される[采女祭り]の前夜祭で毎年[レイア華梨]と来ている。昨日は灼熱の暑さ。[アミダラ梨緒ちゃん]とヨ~カ~ド~に避難。長い行列の果てやっとソフトクリ~ムが買えた。[アミダラ梨緒ちゃん]は器用にソフトクリ~ムを食べてしまった。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは陽射しが熱いです。肌に突き刺さります。日陰に入るとホット一息ついてしまうくらい暑いです。いかがお過ごしですか。

昨日は写真にあるように、イト~ヨ~カ~ド~の駐車場に[ちびっこ采女祭り]がありました。

大駐車場に露天がずらりと並び、巨大滑り台やフワフワ(大きな入れ物中で飛び跳ねる奴)やミニSLやスイカ割りにバスケットに剣玉や竹馬などが催され、子供達は大騒ぎ。どこから人が湧いたんだいと言うくらい老若男女集まっていました。

それにあの暑さ。駐車場特有の照り返しもあってもの凄い暑さ。熱中症に掛からないのが不思議なくらいの暑さでした。

僕と[アミダラ梨緒ちゃん]はヨ~カ~ド~に避難。[アミダラ梨緒ちゃん]も暑さに当てられ熟睡モ~ド。私もウツラウツラしてしまいました。昔見ていたどこかの老人だな。

午前中は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。選手六名。休み時間がない。体育館に入っただけで大汗。腕から汗が噴き出ていました。良くやるよな~。きょう休んで明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。頑張るだけ頑張るか。

今日と明日駅前大通りで[采女祭り]。さくら通りはなんの関係もないのに通行止めです。ガラ~ンとしたさくら通りで河童さんは休まず営業。お客さん来るかな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が陽射しが幾分和らいだグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:50Comments(0)祭り