2010年08月16日

[アサヒス〜パ〜ドライ・エクストラコ〜ルド]。



昨日の日曜日、恵子さんと本宮の[アサヒビ~ル園]に出掛けて来た。二人だけで[アサヒビ~ル園]に出掛けた事はなかった。何故出掛けたかと言うと、今評判の[ー2°]の[ス~パ~ドライ]の[エクストラコ~ルド]が飲めると聞いたからだ。東京の銀座では1時間待ちは普通だとか。本宮なら飲めるだろうと[鷹を括って]出掛けてみた。お盆でビ~ル園はごった返ししていて、待つ事30分。出てきました[エクストラコ~ルド-2°]。冷たくって美味しいんだけど、ス~パ~ドライはス~パ~ドライ。際物かな。やっぱり美味しいドライは河童さんかな。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは穏やかな朝を迎えました。新聞を読んでいると、段々とお日様が雲の間から顔を出してきて、暑い一日の始まりを教えてくれます。如何お過ごしですか?

昨日は写真にある様に本宮の[アサヒビ~ル園]に出掛けて来ました。マイナス2°の[アサヒス~パ~ドライ・エクストラコ~ルド]を飲む為に。冷たくって美味しかったけど、ス~パ~ドライはやっぱス~パ~ドライ。

その後は亀田山荘で息子夫婦と[初お盆]。仏壇にお線香を上げて、恵子さんとお嫁様が台所に立ち、沢山の料理を堪能して、先祖を敬ってきました。亀田山荘で飲むス~パ~ドライも美味しかったけ。

さぁお盆も終わった事だし、又今年半年頑張るとしますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天だけど、気温が暑くなりそうなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:50Comments(0)スーパードライ