2010年09月04日

馴染みのお二人。



金曜日と言えばこのお二方を除く事は出来ない。二人の会話は丸で漫才。昨日はこのお二方に[星隊長]混ざり大騒ぎ。楽しい金曜日でした。金曜日はこうでなくっちゃと言うような金曜日でした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者アンジョリ~ナ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。陽射しもあってこれから暑くなるのかと不安がらせますが、風が涼しい。もう完全に秋風。夏は昼間だけになってしまうのかな。

昨日の午後は何となく怠い。暑さのせいかと思いましたが、食欲のない恵子さんのお昼も食べてしまって、こんなにお昼を食べたのは初めて。食べ過ぎと暑さでもうゲンナリ。夕飯も取れませんでした。

昨日は待望の新しいデジ亀が届きました。操作法は不慣れですが、前回のデジ亀と同じ製品。使い勝手は同じ様な気がしますが、まだまだ分かりません。

以前のデジ亀は広角が無く、辛い思いをしましたが、今回のは広角24㍉。これからが楽しみです。

コンデジに全てを委ねるわけにはいきませんが、広角も望遠も手振れも高速シャッタ~も欲しくなるのは人の世の常。

まぁ我慢のしどころでしょうね。きょうからどんどん写真を撮るつもりです。

昨日Aさんの婿殿が[広報機関誌]の[総務大臣賞]を取ったとAさんが自慢げにインタビュ~の載った新聞紙を持ってきましたが、賞を取った一枚の写真は100枚くらい撮ったと話していました。

写真って難しいな。

では[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。恵子さんが呆れています。こんな暑い日にバドミントンをやるなんて。きょうは奇数になるといいな。

その報告は又来週。独りぼっちの無言生活者アンジョリ~ナ亀○が、陽射しは暑いが風が気持ちの良い、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:38Comments(0)お酒