2010年09月22日

[草加煎餅]。



河童の女王様が[最上川下り]から帰ってきた日、越谷で開業されたF先生も久し振りに郡山に帰ってきた。Y先生もI先生も河童さんで集合だ。翌日仙台で大学の同窓会があるとか。その前夜祭だ。越谷の草加煎餅をお土産に頂いた。なんで草加煎餅は美味しいんだろう。何時もありがとうございます、F先生。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャッシィ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気でした。と過去形。お日様が眩しいいいお天気でした。と過去形。それが今、西の空が暗くなっているかなと思っていた矢先、小雨が降ってきました。

天気予報では午後遅くから雨の予報でしたが、もう降ってきました。明日も雨。つまんない[秋分の日]ですね。

今朝は○座床屋の○ろし君の処に挑発に、いえ調髪に行ってきました。二ヶ月振りかな。髪の毛の伸びるスピ~ドが遅くなってきたような気がします。みなさんはどうですか?

[Heavenさん]、書き込みありがとうございました。そして[草加煎餅]もありがとうございました。早く食べたいのですが、もったいなく食べられません。今日あたり一枚食べようかな。

台風12号が来ているそうな。昨日は気温が26°。今日は27°。明日は15°だそうです。身体が温度調節出来なくなってしまうな。

さぁ安積國造神社の秋祭りが近い。準備をしないと。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]はお休みです。[秋分の日]ですからね。

では又明後日。独りぼっちの無言生活者キャッシィ~亀○が小雨が降り始めたが少し蒸す、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。