2010年09月25日

[フレッシュバジル]。



先週はホントに頂き物が多かった。これはさ○みさんが実家で育てている[バジル]を持ってきて頂いた。そのバジルを恵子さんがペンネと和えてくれた。[フレッシュバジル]。香りが高く美味しかった。ありがとうございます、さ○みさん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは兎に角サブイ。目覚めは小さな雨音で目が醒めました。天気予報で小雨が降るとは聞いていたので、そんなものだろうと玄関を出た。

[ヒェ~]。なんだこのサブサは。シャツと裸足でサンダルで家を出ようとした私が間違っていた。急いで部屋に戻り、靴下をはいて、ウィンドブレ~カ~を羽織ってグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに出てきました。

秋を取り越して完全に冬の気温です。また風が冷たい。なんだんねんこの季節の変わり様は。もしスト~ヴが出ていたら、確実に火を入れていたろうな。

今日ゴルフを計画していた人は大変だろうな。そんな時バドミントンは大丈夫。天候に左右されないもんね。モン言う奴はお釜だモン。

嗚呼、今月最後の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]か。参加人数が奇数なら[点数数え]。偶数なら[選手]。

昨日の河童さんは往年の河童さんを思い出したくらい忙しかった。[昔はこうだったんだよな~]と思いながら、焼き鳥を焼いていた。

仙台から来た近畿日本の斉藤君に[働き尽くめの幹雄さんを見たのは初めてだ]とけなされた。そうだよな往年の忙しさは、ここんと来なかったモンな。モン言う奴はお釜だモン。

さぁ[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ますか。[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]に会えるかな?

今日は当然のことながら、[かき氷]は中止。ホットウ~ロン茶にしました。今日の報告は又来週。

では、独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が完全に冬化したグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。