2010年09月02日

ヴォンゴレ・ビアンコ。



一昨日[アミダラ梨緒ちゃん]を預かった。麺好きは[ミ○パスタ]で証明出来た。今度は長男ダ~スベ~ダ朗君お勧めの[ノ~○カフェ]に出掛けてみた。[アミダラ梨緒ちゃん]の食べる事食べる事。パスタ大好きなんだね~。恵子さんは[キノコのス~プパスタ]で私は[ヴォンゴレ・ビアンコ]。美味しかった。なんでパスタだともっと食べたくなるんだろうか?不思議だ。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝は涼しくって目を覚ましました。といっても結構寝汗はかいていましたが。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは白い部厚い雲が一面を覆っています。お日様が顔を出すと、結構暑い陽射しが照りますが、部厚い雲に覆われ、お日様の活動は遮られています。如何お過ごしですか?

パソコンって便利ですね。なんでも調べられる。私はノ~ト型を使っているのですが、一々ノ~トを開かなくてはならない。それからネットに繋がるので面倒ちぃ。

早くiPadが欲しいが、まだ買えません。もう少し様子を見ているところです。

きのうも面白い言葉が飛び出て、ネットで調べてみました。一番[しおらしく]ない、あさこさんが[しおらしい]と言う言葉をしゃべりました。

[しおらしい]?どんな意味?[青菜に塩]?早速調べました。漢字もありました。[しおらしい]。漢字ではどう書くでしょうか?そして意味は?調べてみて下さい。面白いですよ。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな?そして体育館の温度はいかに。心配でもあり楽しみでもあります。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が一面白い部厚い雲に覆われているグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオから[しおらしく]お伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:45Comments(0)

2010年09月01日

[長沼町]のお豆腐。



なんだ~。この豆腐の大きさは。箱からはみ出して居るではないか。しかも暖かい。暖かい豆腐なんぞ、最近お目に掛かった事がない。[星隊長]がわざわざ[長沼町]まで買い求めてきたお豆腐だ。実がしっかり詰まっていて美味しいお豆腐でアリンス。ありがとうございます[星隊長]!

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者スザンヌ亀○です。今朝も涼しいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。でもこれから暑くなるのかな。

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]を預かりました。午後には幼稚園バスで[レイア華梨ちゃん]も帰ってきました。

[アミダラ梨緒ちゃん]の食欲の旺盛な事。お腹はまるで[小玉スイカ]。でも分かり易くって安心です。満腹になると直ぐに寝てしまう。瞬殺で爆睡。

後は河童さんの二階で寝せるだけですから簡単です。しかも二時間から三時間は爆睡。育てやすい子供です。

[レイア華梨ちゃん]が大変です。帰って来ると直ぐに[ゲ~ムしていい?]と私のパソコンを取り上げます。ノ~ト型が二台あるから不便はないのですが、ゲ~ムの音がうるさい。

大体決まっているゲ~ムをするんで、聞き慣れた音がうるさい。音量を低くしろと一悶着。大変なんですから。

あ、書くの忘れましたが、きょうから九月ですね。この一年もあと四ヶ月。来年になれば[レイア華梨ちゃん]も小学生。早いもんだな。

九月か。秋祭りの季節だな。準備しないと。明日は一番初めの打合せ。レジュメは出来ているんだけど、承認されるか不安です。

さぁ~気合いを入れて、頑張るか~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者スザンヌ亀○がまだお日様が本格的に活動していないグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:41Comments(0)お土産。