2010年10月05日

ノンアルコ〜ルカクテル。



アサヒから出た!ノンアルコ~ル&ノンカロリ~の[ジントニック]。350mlで105円。なんでペットボトルで出さないの。お味は?ノンアルコ~ル&ノンカロリ~ならしょうがないんじゃないと言うお味。喉が渇いた時に冷たく冷やせばいいんじゃないの?

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もなく、どこからか匂ってくる[金木犀]の香りに心が癒されます。如何お過ごしですか?

最近ノンアルコ~ルの[ビ~ル]や[カクテル]が増えてきた。美味しいわけではないが、何故か興味がある。

以前から言ってはいたが、私はノンアルコ~ル飲料がアルコ~ル入りより美味しければ、ノンアルコ~ルでいいと公言していた。

アルコ~ルが欲しいんではない。たまたまアルコ~ル入りの飲料が私の口に合っているんで、アルコ~ルを欲しがっているわけでは無いとも公言してきた。

でも中々ノンアルコ~ルがアルコ~ル飲料に勝る事がなかった。今回もノンアルコ~ル飲料が増えてきたが、アルコ~ル飲料に勝るとは思えない。

でもいいんだろうか?ノンアルコ~ルビ~ルを小中学生が飲んでも。運動会で小学生が左手を腰に、右手でノンアルコ~ルビ~ルを飲んでからスタ~ト台に立つ。そんな風景があってもいいんだろうか?不思議な世界だ。

さぁ今日はWindowsでも立ち上げようかな。でもWindoowsを清水台に忘れてきた。取りに戻らないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒