2010年10月08日

[阿部の笹蒲]。



今週の月曜日、正に店が終わらんとして、もう誰もお客様はお見えにならないだろうと思ったその矢先、[黒生麦酒さん]が正装で現れた。誰が叩いたか河童さんの中は拍手の嵐。日曜は東京で、今日は仙台に行って来たそうな。拍手のお礼か、[阿部の笹蒲]を頂いた。いいな仙台は。この様なお土産があって。ありがとうございます、正装の[黒生麦酒さん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。非の打ち所がない秋晴れのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。いい気分だな。

きのうは恵子さんに何時もなら[マクドナルド]のアイスヒ~コを買ってきて貰うところなんですが、ノンカロリ~のコカコ~ラのペとボトルを買って頂きました。

慎重に慎重に飲んでいましたが、気が付くと1.5リットル飲んでしまいました。マクドナルドのアイスヒ~コがLで220円。コカコ~ラが1.5リットルで158円。どっちがどうなんだろう。

今朝はアイスヒ~コとホットドッグ。今日も引き籠もりの始まりです。こんなお天気のいい日に、カラス達の声を聞きながら引き籠もるとは、とても残念です。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。