2010年10月22日

大善寺の[ひのでや]さん。



お店が始まる時に商店街の会長がお店に飛び込んできた。すは、何事かと身を構えたら、[幹雄君、これ食べて]と田村町は大善寺の[菓子工房ひのでや]さんの[シュ~クリ~ム]を持ってきて頂いた。[幹雄君の身体にはこれは悪いのかな~]と笑いながら去っていった。商店街の仕事を少し任されたから、その励ましなんだろうけど、ちょっと力を入れようかなと思った瞬間だった。ありがとうございます、商店街の会長さん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。[夢でもし逢えたら、素敵な事ね]なんてyoutubeを聞いています。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。ちょっとサブイかな。秋枯れてきている季節かな。すか~っと秋晴れにでもなればバイクを飛ばしたい季節なのにな。

昨日は新発売になるマックのってカタカナで書くと[マクドナルド]になってしまう。MACの新製品[MacBook Air]の事を書きました。13インチと11インチも出ました。今私が使っている[Mac Book]が13インチだから11インチってどれ位小さいのだろう。

そしたら隣に[ライオン]の画像が出てました。新しいOSが来年の夏に出ます。[Mac OS X Lion]です。次から次へと夢を叶えてくれる[Mac OS X]。とても楽しみです。なんで春でなくって夏なんだろう。夏までとても待てない。

来年の夏はどんな世界になっているんだろうか。[レイア華梨ちゃん]はもうランドセルを背負っているんだろうな。

今日は商店会の集まりがあります。みんなの前で会長に[シュ~クリ~ム]の挨拶をしたら、なんの話しって疑われてしまうだろうな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天で薄暗い、そして肌寒いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。