2010年10月26日

[河童ゴルフ・オ〜ルスタ〜ズ]



[第24回河童ゴルフコンペオ~ルスタ~ズ]。まだこの時では結果を知るよしもない。穏やかな顔をしている。いよいよ決戦の火ぶたは落とされる。てが。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはシンシンとサブイ。思わず恵子さんと[朝ドト~ル]をしてきました。

熱いヒ~コを飲みながら、なんでこんなにヒ~コを飲む文化が増えたのかな~。江戸の昔[茶屋]が繁盛したと聞きますが、なんで今の現代にそぐわないんだろうか。[お茶]なんてお金を出して飲むもんじゃないと思っているのか?それとも本当のお茶は高いからかな。

ヒ~コが豆で100グラム、5000円は見た事がない。お茶は普通に存在するからな。

昨夜、お店を開けようと[暖簾]を出そうとしたら、お店の前に人影が。あれ[ジッチ高橋]さんだ。お店が開くのを店の前で待っていたのだそうだ。よっぽど嬉しかったんだね。ゴルフの優勝が。饒舌、饒舌。一昨日の疲れを微塵も感じさせない。嬉しかったんだろうな~。

北海道では雪が振ってるそうな。暑い夏が終わればサブイ冬が来るのかな。

円が80円まで上がっているのに、ガソリンや灯油は値段が下がらず、上がる一方。原油価格が上がっているって。おかしいだろ。

この冬貧乏人は大変だぜ。僕の記憶中に18リットル灯油が600円だった頃を思い出している。今はその倍以上の値段だ。倍だぜ倍。

さぁ愚痴を言っても仕方がない。仕事に精出しますか。では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○がシンシンとサブイグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ゴルフ