2010年11月01日

[レイア華梨ちゃん]の誕生日。



昨日は[レイア華梨ちゃん]の[6歳]のお誕生日。なんと言う速さの6年間だったんだろう。土曜日に恵子さんと[ヨ~ダ茜]・[アミダラ梨緒]、そして[レイア華梨ちゃん]とで[ココス]で誕生会をした。[ココス]はお誕生の月だと言えば、写真を撮ってくれて、アイスクリ~ムのプレゼントがあるんだ。驚いた事には、店内放送が、写真を撮っている時に[ハッピバスデ~トゥユ~]と流れるのだ。気が付かないほどに。素晴らしいサ~ビスだ。今悔やまれるのは、なんで三人の輪に、僕達は入らなかったんだろうか。

燗晩は。遅様ございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝は雨音で目が醒めました。目を覚ました時は静かな夜でしたが、舞台の幕が一斉に引かれるように[雨音]がサ~っと降ってきました。

今自宅を出る時は雨は止んでいましたが、断続的に雨は降って居ました。道行く人はみんな傘を手にしています。予報では夕方まで雨は続くようです。

昨日は[レイア華梨ちゃん]の誕生日。誕生会は富久山で。取り残された清水台の三人の為に、お昼を狙って[レイア華梨ちゃん]を連れてくれてきました。[大きくなったね。]一昨日も会ってるのに。

午後は選挙に入って、後は石川遼のゴルフを見ていました。19歳。たいしたもんだな。今は年齢は関係ないのかな。

今日から11月です。気持ちも新に楽しい[霜月]にしたいです。

今日は商店街の書類集めです。大変だな。雨が降って居るのに。出も頑張らなくっちゃ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が今は雨が止んでいる、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)