2010年11月04日

鯛焼き?



先週、[レイア華梨ちゃん]が買い物から帰ってきた。[はいこれ]って差し出されたのがこれ。[何?これって。]見た事がないものを差し出した。[鯛焼きさんから貰ったの]。[え、これって端?]って[ヨ~ダ茜]に聞いたら、[最近配ってるみたいだよ]。そうなんだ。産業廃棄物がお土産。いいアイデアだね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオちょっと淋しいお天気です。お日様も出てるし、風もない。気温が低いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオかな。如何お過ごしですか?

昨日は祭日。お休みなんですが、恵子さんと営業しました。普段お休みなのに誰がきてくれるかなとちょっと心配でしたが、ちゃんときてくれました。

一番の成果は知らないお客様が来てくれた事かな。

携帯をいじりながら焼き鳥を食べていたら、携帯がパシャリとシャッタ~の音がした。なんだい、貴男もブロガ~かい。私もそうですが、食事にカメラは欠かせません。私もなんでもパシャリパシャリと撮っています。

河童さんのお客様も多いです。写真を撮る方が。[写真を撮ってもいいですか]と断るお客様も居ますが、シャッタ~の音で気が付く時もあります。

いろんな形で河童さんの情報が広がるのはいいかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が静まりかえったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)