2010年11月06日

不思議なお煎餅。



[弟子の妻さん]から面白いお煎餅?頂いた。[じゃがバタ~]と[たまたまトマト]。 なんとなくそんな味がする。みんな[たまたまトマト]が評判だったが、僕は[じゃがバタ~]の方が好きだったな。食べ始めると止まらない。ありがとうございます[弟子の妻さん]。

遅様ございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者カトリ~ヌ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも冬枯れて居ます。風もないし、気温もそんなに低くはないので助かりますが、風景は晩秋から初冬に確実に向かっている感じです。如何お過ごしですか?

いろんな情報が錯綜してどれが本当か迷います。[尖閣列島]のビデオではありません。ラ~メン屋さんの話です。今年の五月に止めると聞いていたので、そんなんだなと思っていたら、[いや又始めた。][暖簾が違う][毎日でなくて週何日かだけ営業している]なんて話で持ちきり。誰も確認した話は聞かない。

一体どうなっているんだろうと、思っていたら、昨日O田君がそのラ~メン店の店主と温泉で出会ったと言う。織O君の話では[暑い夏をやり過ごし、木金土の三日間だけ営業している]と言われたんだそうです。

早速これから出掛けて確認してきます。郡山最後の醤油ラ~メン店ですからね。楽しみだな。

その報告は又来週。独りぼっちの無言生活者カトリ~ヌ亀○が冬枯れてきたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオでこれから食べるラ~メンを想像しながらお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。