2010年11月22日

奈良のお土産。



先週、奈良の学会のお土産って言われて[御神鹿のふん]二種類と[鹿の鼻くそ]を頂いた。そもそも、[奈良の学会のお土産って何にしたらいいのか]と言われて、[大仏様の鼻くそ]ってあるよって教えてのが始め。彼女真面目に[大仏の様の鼻くそ]を探したらしい。[もう今はありませんよ]って言われて、こちらをお土産にしてくれた。美味しかったお土産であります。ありがとうございます[御神鹿のふん]&[鹿の鼻くそ]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。先週の後半は暖かかった。昨日も抜群の[洗濯日和]でした。と言っても、昨日の[ふくしま駅伝]では白河から矢吹に掛けては部厚い霧が出ていました。

[ふくしま駅伝]。楽しかったな。でも放送は各市町村の選手を全部写そうとする方針で、[駅伝]その物を楽しめる内容ではなかった。毎年なんですが。でも見てしまう。

今回は河童さんのお客様のお孫さんが出るというので楽しみにしていました。[たすき]を渡せないのが残念だったけど、結構テレビには映っていました。みんな頑張ったね。

土曜日にこの[満腹ナビ]を書いている[黒マック]のHDDが250Gだったのですが、Tec.Rさんに頼んで500Gにして貰いました。倍の容量です。安心して[黒マック]が使えます。足りない分を[銀マック]で補っていたのですが、これでもう安心。[黒マック]と[銀マック]の使い分けを考えないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○がマックのヒ~コを飲みながら、乾いたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。