2010年11月24日

[新米]のおにぎり。



待ちに待っていた[新米]が届いた。毎日恵子さんに[新米]を炊いて貰う。納豆・卵・海苔。なんでも美味しいが、一番は塩おにぎり・胡麻おにぎり・味噌おにぎり。 [新米]の[艶]を楽しむなら[塩おにぎり]だね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

恵子さんと今日は独りぼっちじゃなく、無言生活者でもないジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオいいお天気です。棚引く雲はありますが、青空が冴え渡り、気持ちのいい朝です。

昨日は[勤労感謝の日]。普段ならお店はお休みですが、昨日は営業しました。誰にも告知しないで。結構御常連様が暖簾をくぐってきて下さいました。

みんな知った顔ぶれ。知らない人はダ~レも居ない。気持ちのいい河童さんでした。大人達は飲み語り、子供達はゲ~ム三昧。こう言うお店もいいですね。僕もカウンタ~の外に出られれば最高なんですが。

昨日から今朝に掛けてアメリカのアニメ映画[9]を見ました。期待していただけに面白かったな。

いいな~。アニメはいろんな物に生命を吹き込められる。感情を移入出来ます。

午後にもう一度見てみるかな~。

では又明日。恵子さんと今日は独りぼっちじゃなく、無言生活者でもないジュリアン亀○が快晴の気持ちのいいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒