2010年11月26日

[ネズミ〜ランドのお土産]。



金曜日の男[ムナぴょん]が月曜日に現れた。どうしたの?って聞いたら、[先週ネズミ~ランドに行ってきたんです]って、このチョコレ~トを差し出した。[レイア華梨ちゃん]の大事なおやつになっている。ありがとね[金曜日のムナぴょん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サリバン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。何とも言えずいいお天気です。青空に白い雲も棚引いていますが、お日様がいい。ほんやら暖かで風もない。どこかに出掛けたいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]が幼稚園バスで帰ってくる日。[アミダラ梨緒ちゃん]と待っていました。話し言葉が驚異的に増えて、歌も唄います。一緒には唄わないのですが、そっぽを向いていると独り言の様に歌を唄っています。

39分にバスがくるので、何時も時間を気にしていますが、昨日はバスの音が37分に聞こえてきました。急いでお店を出るとバスから先生と[レイア華梨ちゃん]がもう降りてきていました。遅い事はあっても早い事がなかった幼稚園バスなのに。失態、失態。

予定ではプ~ルだったのですが、母親は忘れていても、[レイア華梨]はしっかり憶えていて[きょう、プ~ルお休みだよ]で確認してみると、ちゃんとお休み。

帰るまでゲ~ム三昧の[レイア華梨ちゃん]でした。

さぁ、きょうはいいお天気。お弁当でも持てどこかに行きたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者サリバン亀○がすんばらしいいいお天気のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。