2010年12月01日

溢れんばかりの笑顔の。



今年最後月の第一日目。[関社長]の溢れんばかりの笑顔で始まるとしますか。河童のみんなは[関社長]のパワ~を貰って生きている。人間パワ~スポットですね。では一ヶ月楽しみましょうね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

恵子さんと今日は独りぼっちの無言生活者ではないヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。風が無いのが幸いです。

今日、早起きなのは[レイア華梨ちゃん]のお遊戯会のリハ~サル。今時の幼稚園は、リハ~サルをやるんだもんね。それも[公開リハ~サル]。本番は5日の日曜日なんですが、[ブンブンホ~ル](幼稚園のお遊戯室)が手狭なため、ビデオやカメラの撮影は禁止。今日の[公開リハ~サル]はビデオもカメラもOK!なんです。

今年で三回目。今まで、踊り中心だったお遊戯会ですが、今回は最初の挨拶とお芝居のセリフがあるとか。

これは爺は膝が痛いなんか言ってはいられません。駆けつけなくっちゃ。

どんな[公開リハ~サル]になるか楽しみです。その報告は又明日。

恵子さんが出掛けて、今日も独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒