2010年12月13日

美味しいカリ〜せんべい。


[明〇さん 安積町 40代]の旦那様[栄ちゃん]が北海道のお土産を携えてご夫婦でやって来た。私がお煎餅が好きと言う事で、写真の[札幌カリ~せんべい カリカリ まだある?]と[北の菓子職人]と言うあられを頂いた。早速この[札幌カリ~せんべい カリカリ まだある?]を食べた。美味しい。こんなカレ~せんべい食べた事が無い。でも辛い。でも美味しい。でも辛い。でも美味しいの連続でした。ありがとうございます。栄ちゃんを旦那に持つ[明〇さん 安積町 40代]さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

恵子さんと生ビ~ルのサ~バ~の業者さんときょうは独りぼっちでもない、無言生活者でもないエリザベス亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。口先から白い息が蒸気機関車のように飛び出ています。如何お過ごしですか?

今朝はアサヒビ~ルのビ~ルサ~バ~の交換のために早めにグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに出てきました。

なんで交換するの?

そうなんです。私も疑問なんですが?アサヒの営業マンの方が、[ニッカのハイボ~ルを河童さんでも出しませんか]と言われたのです。[酎ハイ]に[ハイボ~ル]を頑なに拒んできた河童さんですが、今年の春に[ヨ~ダ茜]に[女性が呑める甘いお酒も置かないといけない]と諭され、[レモン酎ハイ]と[桃酎ハイ]を置いたところ、出るんですね、酎ハイが。

一番の驚きは、女性のために置いた[酎ハイ]が男性に売れるんですね。不思議な世の中だ。

世間ではサン○リ~の[ハイボ~ル]が夜の世界を席巻していました。大嫌いなサン▲リ~の商品を置くわけに行きません。悩んでいたところ、やっと[ハイボ~ル]の人気が下火になった頃に、ニッカさんが出してきたのでした。年末になってやっと。

今夜から河童さんでも[ハイボ~ル]が呑めます。乞うご期待!

その報告は又明日。恵子さんと生ビ~ルのサ~バ~の業者さんときょうは独りぼっちでもない、無言生活者でもないエリザベス亀○が薄ら寒いけど、厨房の中は熱いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。