2011年01月22日

モス。



[ヨ~ダ茜]がモスバ~ガ~の限定品[塩バタ~チキンバ~ガ~]を買ってきてくれた。マクドナルド中毒の僕はモスには中々行けない。そこを見計らってモスを買ってきてくれた。嬉しい。でも食べた感想は中毒患者には中毒の食品の方が合うらしいと言う事を再確認しただけだ。ありがとね[ヨ~ダ茜]さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんが居るので独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もそんなにはないし、気温もそんなにと思って、河童さんの前の桶を見たら薄氷が張ってました。やっぱりサブいんだろうな。

昨夜のお客さんもサブイサブイと言って入ってきました。そのお客さんは山形の人です。サブイ筈です。コ~トを着ていないんだもん。さすが山形。

半年ぶりのご来店。なんで山形から?[そりゃ~決まってぱい、郡山には仕事があっから]。そんなものかな~。

僕の後輩の建築屋は郡山から新潟に行っています。なんで新潟?[そりゃ~決まってぱい、新潟には仕事があっから]。

郡山は単価が低すぎて仕事にならないと後輩は言います。じゃぁ山形の人はどうしているんだろう。

又来月ねと山形の人は帰っていきました。郡山が第二の故郷になってくれるといいな。

では又来週。今朝も恵子さんが居るので独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○でしたが、恵子さんは買い物に出てしまったので、やっぱり独りぼっち無言生活者のジャネット亀○でした。バイバイキ~ンでポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。