2011年02月05日

節分の炒り豆。



節分の[炒り豆]。美味しい。何時でも[酒の肴]に成りそうな美味しさだ。なんで節分の時にしか食べないのだろう。不思議だ。不思議なのはこのカメラだ。接写が全然出来ない。こう言う不満が高まってくると新しいカメラが欲しくなる。のだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は恵子さんがまだ居るので独りぼっちでもないし無言生活者でもないヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもあったかです。沖縄みたいな暖かさはありませんが、それなりの郡山の暖かさです。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]の金透小学校の学校説明会でした。爺がのこのこ出て行くわけにも行かず、[アミダラ梨緒ちゃん]とお留守番していましたが、帰って来た[レイア華梨ちゃん]に楽しかった?と聞いたら[楽しかった]と応えてくれたので良かったかなと思いました。

[ヨ~ダ茜]に就学人数を聞いたら35名。17人18人の二クラスになるんではと思っています。

ピッカピッカの一年生か。我が家にはまだランドセルが届きません。九月に頼んだのに到着は二月の末が予定です。早く見たいな~。

昨日の地下のライブハウスは[ザ・クロマニヨンズ]でした。焼き鳥を焼きながら彼らの曲が聞こえるのは最高ですね。

今日働けば、明日はチャルメラです。今夜も頑張ろう。では又来週。結局恵子さんが出掛けて、独りぼっちの無言生活者に戻ったヴィヴィアン亀○があったかなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオから豆餅を食べながらお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒