2011年02月07日

久留米の[じゅらく]。



土曜日。一ヶ月振りに久留米の[じゅらく]に出掛けた。駐車場は満杯。まだお昼前だというのに。駐車場が開くのを待ってお店に入るとテ~ブルは開いていたが、カウンタ~はやっと二席を確保。この店はカウンタ~じゃないと大変なのだ。久し振りの[にんにく焼き肉ラ~メン]。美味しかった。ゆで卵が二つあるのは恵子さんから頂いたもの。普段は1個だからね。郡山の醤油ラ~メン、ここにありきだね。美味しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]と恵子さんがまだ居るので独りぼっちでもないし無言生活者でもないキャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは風が冷たいです。お日様も出てはいるけど、ドンヨリとしたお天気です。これで風が止めばと思いたいお天気です。如何お過ごしですか。

日曜禁酒第四日目。今回は第1回目と同じ症状。本を読んで起きていられません。直ぐに寝てしまいます。1時間置きに。20分本を読んで40分熟睡。これを朝まできっちりと繰り返しました。

2回目3回目の禁酒の時は、全然眠れず、朝まで本を読んでいましたが、今回は第1回目と同じ。なんでだろう。

まぁ2回目3回目の時は翌日生あくびが出て大変でしたが、今日は大丈夫ではないかな。

昨日の[大分別府毎日マラソン]。藤田藤田敦史選手、残念でした。もう年なのかな。

今年になって気が付いたのですが、全然ラグビ~の実況がない。学生も社会人も。残念だな~。見る人が少ないんだろうな。と言って、昨日の教育番組で[剣道]の基本を流していたが、あ、そうか。実況はお金が掛かるもんね。[剣道の基本]ではお金が掛からないもんね。NHKも考えているんだね。

明日もサブイ。明後日から少し暖かくなるかな。日本海側に比べれば、宮崎県に比べれば、まだまし、いやず~~~~とまし。それを再確認して、今日も頑張りますか。

[惰眠犬ニュム]も恵子さんもお出掛けしてしまったので、今日も独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天の風が少し強いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ラーメン