2011年02月19日

[プリキア]。



二年前、[三○のSKさん]に頂いた[プリキア]のトランプ。[レイア華梨ちゃん]が大好きだった[プリキア]。今なら[フ~ン]と卒業してしまった。でもこのトランプ一枚も無くならいのだ。[アミダラ梨緒ちゃん]も訳が分かったようにひっくり返している。その内みんなでトランプしたいな~。
お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者イリワナ亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはお日様が出ていて、大変に明るいです。気温はチャップイチャップイですが。如何お過ごしですか?

きょうは土曜日か。もう一週間が過ぎてしまった。もうなのか?やっとなのか?人々の考えを抜きに時間だけが過ぎていく。

最近読む本にしろ、雑誌にしろ、新聞にしろ、DVDにしろ、人間の愚かさばかり目に付いてしまう。

ムバラクを退陣させるのと、国立博物館を略奪する事は違うだろう?何処にでも馬鹿入る。自分が馬鹿にならない事だ。

エジプトの国立博物館を守ろうとする[人間の盾]には頭は下がる。私はそう言う人になりたい。成れるんだろうか?

では又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者イリワナ亀○で酒が快晴のチャップイチャップイグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)