2011年02月23日

[アミダラ梨緒ちゃん]。



昨夜、[ヨ~ダ茜]から写真が送られてきた。[レイア華梨]の入学式の洋服姿の。 つい目頭が熱くなった。私とした事が。両手に余る赤ちゃんだったのに。今朝[満腹ナビ]に載せる為の作業をしていたが、載せるのを止めた。入学式まで、待っててね。代わりに[アミダラ梨緒ちゃん]の写真。こいつ、何か食べ物を持ってるな。

お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはいいお天気です。お日様も顔を出し爽やかなお天気です。春遠からじですね。
嗚呼、気分がいい。

二日間ポケットWI-FIが中断していました。長男ダ~スベダ~朗君が治してくれたので何事もなく動き始めました。助かりますな~。

今日は[河童の女王様]の滋さんの60回目の誕生日。10年前の誕生日の前日に[幹さん、50の誕生記念にタバコ止めます]、と電話を頂きました。あれから10年です。

あの頃はまだ禁煙が珍しかった事を思い出します。

今じゃ禁煙は普通だもんね。止めて良かったね。滋さん。

そして還暦おめでとうございます。

きょうは浜で還暦ゴルフ。お天気もいいし最高だろうな。

素晴らしい還暦日和です。羨ましい

点数は又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が素晴らしい還暦日和のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)