2011年03月08日

15年前の古くて新しい映画。



[サルマタしっけいさん]から[HEAT]を借りた。15年前の映画だ。内容もうろ覚えで楽しみで見た。楽しい。古くない。何が一番って、役者達がみんな若い。あの当時[ナタリ~・ポ~トマン]が出ていた憶えながない。今見るとちゃんと存在感があるではないか。[栴檀は双葉より芳し]。言えてるな。ありがとうございます。[サルマタしっけいさん]。


お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者ナタリ~・ポ~トマン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはテンテン・ドンドン・テンドンドン。の曇天です。晴れるといいな~。

今朝はくらい話題を。熊本の女児が殺されてしまいました。私は犯人を[万死]に値すると思って居ます。今刑法で[仇討ち]は許されない事ですが、殺された家族の無念はどうするのですか。

裁判官。お前の家族が殺されてもそんな判決出すのかよ。今回の場合、悪戯も何もしていない。単なる幼児殺人で終わるなら、彼が刑期は何年で出てくるだろうか。

まさか無期にはならないだろう?

また苦しさを忘れた頃に、犯人は野に放たれる。そんな世の中でいいのだろうか?

宮城県や大阪府で性犯罪者達にGPSを付けると言っているが、私は当然だと思うし、性犯罪は犯罪とは特殊性が違うと思う。

出来る事なら、野に放たないで、尖閣列島に送り込んで、日本の前線を生涯守って欲しい。それ位の罰を罪に与えて何が悪いんだろうか?

罪に関して罰が軽いんではないかと常々思って居る。大事なの[割に合わない犯罪]と言う事だ。

江戸時代なら[市中引き回し、磔獄門]が相場だった。人間だもん間違いがあると思う。性犯罪者は間違いなく確信犯である。

確信犯に対しては、確信的な罰を与えないといたちごっこのような気がするが、火曜どうでしょうか?

気持ちが暗くなってしまった。そんな暗雲を吹き飛ばし、今日も頑張るとしますか、一市民として。[心ちゃん]、ご冥福を祈ると共に、犯人を生涯忘れない誓いを新たにしたいと思います。

では又明日。明日は明るい話題に戻りたいな。今朝も独りぼっちの無言生活者ナタリ~・ポ~トマン亀○で酒がテンテン・ドンドン・テンドンドン。のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)映画