2011年03月18日

新しいスタジオ。



朝起きたら、真っ白。 此処はグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオではありません。 昨日からスタジオをグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオに移しました。 郡山とはちょっと雰囲気の違うところなのですが、健気に日記を書ければと思って居ます。宜しくね。

燗晩は。そして、今晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんと二人っきりの避難所生活のジャネット亀○です。スタジオを政府の薦めもあって、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオに移しました。

政府と言っても日本国政府と違って、河童共和国政府のお勧めですがね。

イヤ~お久しぶり。倒壊寸前のビルに黒Mac、銀Macを置いてきてiPhoneでネットを囓っていましたが、携帯では無理ですね。iPad2が早く欲しい。

関係者のご尽力でやっと黒Mac&銀Macも手元に戻り、ポケットWi-Fiも繋がりネットが出来るようになりました。パチパチパチ。

[大津屋さん]書き込み&ご心配ありがとうございました。河童共和国の国民は全員無事なようです。良かった、良かった。

地震と津波、怖かったですね。それに原子力と来れば三重苦の何者でもない。関係者は解っていたんだろうな~。

東日本は無くなるかも知れない。なんて物騒な話しまで出てくる始末。恐ろしいな。

東北人だもん。[どっこい。生きている。]

身元不明の方・亡くなられた方のご冥福を祈りながら、きょうの[満腹ナビ]は終わりたいと思います。

では又明日。今朝も恵子さんと二人っきりの避難所生活のジャネット亀○が、青空が見えてきた、新しいグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒