2011年04月01日

卒業式。



昨日は卒業式。入社当時はあんなに若々しかったのに。もうすっかりお爺ちゃんに。嘘ピュ~ン。滋ちゃん若い。卒業式でなくて、とある会社の入社式にしましょうか。ご苦労様&お疲れ様。

燗晩は。そして、お早うございます。お元気ですか?

昨日から恵子さんと一緒で独りぼっちでもないし無言生活者でもないジャン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオも、昨日と同じ穏やかな天気です。お日様の笑顔もおだやかです。でも市街地は真っ白。雪ではありません。霞かな、靄かな。グランドステ~ジ八幡坂第四スタジオを囲う山々は全然見えません。

如何お過ごしですか。

恵子さんが買ってきてくれた週刊誌を読むと、何故か日本政府は世界の救助の手を借りようとはしない。

事件が起きた時に、事件が起きたら[原発は廃炉]だとル~ルがあればこんなに酷い惨状にならなかったのではないでしょうか。

一番悪いのは[火を付けた本人が、消火作業]に当たっている事ではないでしょうか。

盗電とすれば自分の財産を守りたいと言う感情に始終するのが当然で、アメリカの州の警察を越えたFBIを作ったように、原子力は当事者には任せないと言う基本ル~ルが欲しいのではないのかな~。

しかも今回の事件は原子力開発を根底から揺るがす大事件でしょ。それを泥縄式に当事者が担当するのは間違っていると思います。

火事になって、被害者が[頼む、ドンドン水を掛けて、一刻でも早く私の財産を守ってくれ]と消防団に泣きついていた被害者に、消防団が[だんな、柱が残って居たら、全焼の保険は出ませんぜぇ~]。わかった水を掛けるのを止めてくれ、お願いだ。

そんなモンでしょ。

では叉明日。恵子さんと一緒で独りぼっちでもないし無言生活者でもないジャン亀が穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒