2011年04月04日

さようなら。グランドステ〜ジ八幡坂第四スタジオ。



[会うは別れの初めなり]。19日間にわたって、恵子さんと[愛の逃避行]をしてきた、グランドステ~ジ八幡坂第四スタジオをたたむ事にしました。もう1日という声もあったのですが、無常にも引き裂かれてしまいます。明日からはグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致したいと思います。原子力から安全圏内にいたグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオから、原子力にわずか50キロしか離れていない、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオに戻る事は、記者生命を問わず、より一層緊迫した原子力情報をみなさんにお届けしたいと言う記者魂の表れだと。写真は、今朝最後のグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオです。私との別れを惜しむように、山々が雲で姿を見せてくれません。叉何時か、スタジオではなしに、美味しい物と風光明媚なこの土地に舞い戻れん事を願って、この地を離れます。お世話になりました。

燗晩は。そして、お早うございます。お元気ですか?

グランドステ~ジ八幡坂第四スタジオを離れる事になった、恵子さんと、独りぼっちでもないし無言生活者でもないオ~ド~リ~亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオは曇天で、青空は見える物の重い白い雲が立ち込めて居ます。如何お過ごしですか。

原子力が中々治まらないですね。汚染水が亀裂から湧き出ているから、コンクリ~トを流し込んだ。そうですが、固まらなかったそうです。

[レイア華梨ちゃん]との会話なら[ああ、そうなんだ]でお終いですが、溢れ出る汚染水に、コンクリ~トを流し込んでも、固まるわけないだろ。

なんか素人が、その場しのぎで対策をしてるようにしか思えません。

それではと、亀裂以前の処を開けて、[特殊素材]を投入して、洩れ水を止める。これは画期的な事と楽しみにしていたら、
[特殊素材]って高分子ポリマ~?って、おしめジャン。

国が[特殊素材]って言うから、特別な者と思って居たら、一緒に入れたのが、[切り刻んだ新聞紙]と[おがくず]って、これが最新の技術なの?

古い技術が一番って話しもありますがね。

それにしても[場当たり的]な感じがしますが、[新聞紙]と[おがくず]で止まれば、それでいいで。止まんないんだもん。

誰がどうするのか、何時止まるのか、福島はこのまま駄目になってしまうのか?

それを見つめる為に、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオに戻ります。

その報告は叉明日。では最後のグランドステ~ジ八幡坂第四スタジオから、独りぼっちでもないし無言生活者でもないオ~ド~リ~亀○がお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)震災。