2011年04月18日

一週間前の入学式。



先週の金曜日にやっとネットが繋がった。グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオに引っ越してきたのが、4月4日だから、きょうで丸々二週間過ぎた事になった。[レイア華梨ちゃん]の入学式も丁度一週間前だった。[レイア華梨ちゃん]も晴れて小学一年生。なんかこの一週間で大分変わってきた。小学生の自覚が出てきたような。あっと言う間の成長ぶりに、目を見張るばかりだ。ピッカピッカの一年生だ。あれ?頭に赤いリボンが。な~んだ、後ろの看板の赤いお花だった。おめでとう![レイア華梨ちゃん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。昨日はいいお天気だったのになぁ~。

グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオがある郡山市は[桜]が満開の様です。此処グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは一分?二分?まだまだ[桜]は咲きそうにもありません。[梅]は満開かな。

昨日は本当にいいお天気だったな。本来なら河童さんの高齢の?恒例ののお花見の日だった。

震災で体育館でまだ寝泊まりしている人が居るかと思えば、[高齢のお花見]どころの気分ではないだろうな。

内需拡大の為に、変な自粛なんぞしないで、と言う意見もあります。どっちかな~。

あとビックリしたのが、[缶ビ~ル]が売っていない事です。これも[大震災]の影響とか。

アサヒビ~ルの福島工場も大打撃を受けたとか。ス~パ~ドライの日本最大の生産工場の[茨城工場]も同じだそうです。何処も大変だな~。

桜は来年も咲く。を合い言葉に今年は我慢我慢。

では叉明日。独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○が、あれ?[アミダラ梨緒ちゃん]と[ヨ~ダ茜]も居る。車には[惰眠犬ニュム]も居るらしい。が、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒