2011年04月20日

突然の雪。



どひゃ~。なんかサブイと思ったら、雪ですよ、雪。小雨が降っていたけど、雪になろうとは思わんだ。去年を思い出す。満開の[滝桜]に大雪が降った事を。今朝はもう雪は止んだからその心配はない。折角咲き始めた桜が可哀想だな。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ル~シ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。昨日の雪が嘘みたいです。

先程、[ウグイス]の鳴き声がしました。先週頃から鳴き始め、春を告げてくれます。

と、勝手な事を書いていますが、当の本人ならぬ、当の本ウグイスさんにとっては、2011年にあたり、お嫁は居ませんか?と必死に鳴いているわけで、春を告げてるわけでも何でもないのですが、ウグイスの鳴き声や猫のだみ声を感じて、春の到来を知る。いいですね。人間様は。

一昨日、鹿沼市で集団登校の小学生が、クレ~ン車に飛び込まれ、六人が亡くなられました。悲しいですね。

何故に、集団登校の事故は無くならないのだろうか。未来在る子供達が痛ましい。どうにかならないもんでしょうか?

[レイア華梨ちゃん]は朝は自由登校ですが、帰りは集団下校です。しかも交通量の多い道路です。気が気でしょうがない。

先週から突然、[レイア華梨ちゃん]が[ヨ~ダ茜]の携帯のメ~ルを打つようになった。

僕もビックリしたが、[ヨ~ダ茜]も驚いている。[レイア華梨ちゃん]に、メ~ルの内容を原稿用紙に書けと言われたら、まだ書けない。

携帯なら打てる。ゲ~ムの感覚もあるんだろうけど、素晴らしい。

新人類の誕生だな。

えっへん。僕と[レイア華梨ちゃん]は[メル友]です。因みに[ジッチ高橋さん]も。こちらは、新老人か。

では叉明日。独りぼっちの無言生活者ル~シ~亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。

バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒