2011年04月25日

満開の桜の下の[妖精]達。



此処は[桜]の秘境。これだけの桜があるのに誰も来ない。[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]が[妖精]の様に飛び跳ねていた。ちょっと風が冷たかったが、素晴らしい[お花見日和]だった。[惰眠犬ニュム]も軟らかい土の上は大好き。全速力で走り回っていた。いいな~。春の1日って。


燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは素晴らしい、お花見日和です。

青空の中に雲一つありません。半月の[朧月夜]も浮かんでいます。もう少し早起きすれば、満開の桜と朧月夜が写真に撮れたかも知れない。残念です。

昨日もいいお天気です。と言うのは、一昨日の土曜日の午後の[春の嵐]。もの凄い雨が降りまくっていました。[豪雨]でした。

[満開]に近い[桜]が良く耐えたと思います。もしかすると散ってしまうのではないかと思わせる、豪雨でした。

如何お過ごしですか?

グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは、素晴らしい[お花見日和]でした。きょうも素晴らしい日だな。

昨日の[三春]は大渋滞。誰も来なかった[滝桜]を一目見ようと集まってきたようです。

見えない放射能より、見える[滝桜]を。

この二ヶ月間の騒ぎを思い出すと、千年咲き続ける[滝桜]を一目見て、心の安らぎを得たい気持ちが良く解るな。

にしても、頭に来るのは、[政党交付金]。80億円。初回分。あと三回、今年度分が支払われるそうです。

被災地なんて関係ないんだろうな。

[我が党は、今年度分は被災地に全額寄付させて頂きます]。なんて政党は居ないんだろうな。国民の税金ですよ。

嗚呼、嫌だ。

折角の桜の満開の時に。

[レイア華梨ちゃん]、金透小学校入学三週間目の月曜です。

では叉明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、最高のお花見日和のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから、満開の桜を見ながら、お送り致しました。

バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)