2011年04月30日

次ぎ、停まります。



最近の[レイア華梨ちゃん]のお気に入りの[iPodtuch]のアプリ。[バスの停車ボタン]。形は何種類か在るんだけれど、[セリフ]もいろんなパタ~ンがある。基本的には[ピンポ~ン・次ぎ停まります]が、男女の声でそれぞれ別に流れるが、何回に一度は[次ぎ「羊」が通ります。メェェェ~。]とか、[次ぎ「笑います」。エヘェ。]なんてしゃべり出す。それが面白いのだが、[次ぎ停まります]が止まらないで、何回も押す。それがうるさい。[アミダラ梨緒ちゃん]はキョトンとしていると思ったら、バスに乗った時がなかった。乗せて楽しみを味合わせて上げなければと[ミィミ]は思うのであった。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは、テンテン・ドンドン・天丼・丼。の曇天です。表はサブイのかな。

昨日も青空が見えたいいお天気でしたが、風は冷たかったな~。

きょうは曇天ですが、18°まで気温が上がる。暖かい風が入ってくるといいな。

此処[桜の里]もまだ[桜]は色づいていますが、その花の下から、緑色の葉っぱが、[桜色]を打ち消す様に顔を出してきています。

[春]に終わりを告げ、[新緑]の季節へと[衣替え]をし始めたようです。

[春]は春で、冬を抜け出した明るい気持ちにさせてくれますが、[新緑]もまた、冬眠から醒めたばかりのドンヨリした眼を洗い流してくれる気分にさせてくれます。

如何お過ごしですか?

昨日から七連休。多い人だと十連休。みんな何をしてるのかな?

GW中はマァマァのお天気。気温も上がりそうです。

放射のなど忘れて、遊びに行きたい物ですね。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、お日様がやっと差してきた、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオの特捏[桜の里]スタジオからお送り致しました。4月よさらば。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)コンピューター