2011年05月07日

トリミング中の[惰眠犬ニュム]。



トリミング中の[惰眠犬ニュム]。[なんで私は此処に居るの?][ママは何でガラスの向こうにいて、私を助けてくれないの?]。目一杯の[哀願]のまなざしで、僕達に訴えかけてきますが、半日は出れないんだよ~ん。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者リリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。風も冷たいし、小雨も降ったようです。如何お過ごしですか?

明日は気温が上がるので楽しみですが、きょうのサブサは一体なんでしょうか?大地震の前触れか?

明治の大地震の二ヶ月後に大きな余震が襲ってきたようです。予想でも[震度8]がくる様なお話しですが、来たらどうしよう?

[郡山湖]の話を聞きましたか?27000年前に、郡山から矢吹に掛けて、猪苗代湖の三倍の大きさの[郡山湖]があったそうです。

玉川村出身の東大の大学院生が、今回の地震の被害が大きかったところと、[郡山湖]の跡地を一致させたら、ピッタリと会うそうなんです。

[郡山湖]の岸辺の地域は被害が少なかったそうです。研究者って居るんですね。

郡山は[岩代の国]って信じていたのですが、[郡山湖]の回りが[岩代の国]だったんですね。

歴史の長さからしたら、人間なんて、郡山に住んだ人間なんて、つい最近って事になりますね。

岸辺に移り住まないと。

では又来週。独りぼっちの無言生活者リリアン亀○でしたが、恵子さんも、[ヨ~ダ茜]も[レイア華梨]も[アミダラ梨緒]も[惰眠犬ニュム]もみんな集まってきたので、楽しいグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオでした。

明日はいいお天気かな。バイバイキ~ン&ポコペン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ミニチュアダックス