2011年05月17日

巨大[パイの実]。



また長男ダ~スベダ~朗君から画像が送られてきた。又行ってきたのかい?ゲ~センが嫌いなと言うより、あのゲ~センの中の[爆音]が嫌いなのだ。昔物珍しくってゲ~センに子供達を連れて行った事があるが、あの[爆音]には耐えられない。[爆音]と言うより[人工音]の凄まじさ。[たまにだからいいでしょう]と[ヨ~ダ茜]は宣うが、[たまに]でも嫌だ。叔父上様に取って貰った巨大[パイの実]がとても嬉しそうな[レイア華梨ちゃん]。そのうち[アミダラ梨緒ちゃん]も出没するのかな~。僕には近寄れない場所だな。


燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者クリスチャン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。空全体が雲で真っ白。青空の片鱗も見えません。

きょうだけ[曇天]で明日からは[晴れ]。気温も30°まで上がると、天気予報には出ていますが、水曜どうでしょう?

子供達が可哀想だな。帽子に長袖、マスクまでしなければならない。

東京の小学校は校長が[MY水筒]を持参するのを禁止したと報道された。[都]が安全だと言っているのだから、[水筒]持参する必要がない。と言う理由だ。

先生達は何を飲んでいるのだろうか?

先生と言えば、これだけ話題になっているのに、子供達に[猥褻行為]をする教師が減らない。先日は、校長がデジ亀で高学年の女子生徒を盗み撮りしていた。

教育委員会が出すおふれが[停職六ヶ月]って、そんなのあり?教師たるもの[猥褻行為]で[停職]でいいの?

[信号無視]程度でいいの?
普通なら[解雇]だろう。

六ヶ月経つと猥褻教師が又復職出来る世の中っておかしくありませんか?

銀行が、窃盗壁のある職員に[金庫番]させます?

なんで教師に世間は甘いのだろう。不思議だ。

1日も早く、原子炉が治まってくれるのと、猥褻教師の居ない社会になってくれないかな~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者クリスチャン亀○が[曇天]のちょっと[蒸し暑い]グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)