2011年05月31日

憧れの[石垣島]。



[河童の女王様]ご夫妻が石垣島に行った。あの台風の中、飛行機は飛ばないと思って居たのに、台風の足並みは意外と早く、石垣島をあっと言う間に過ぎ去ってしまったらしい。この天気。すんばらしいですね。女王様の旦那様は、河童さんでは[超・雨男]で鳴らしていたのに、タバコを止めたら、[雨男]から[晴れ男]に変身してしまった。いい事ですね。素晴らしいご旅行を!

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベッキ~亀○です。
今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天ですが、明るいです。これからお天気が良くなりそうな気配がしますが、天気予報を見ると、お日様は出るものの、気温は上がらない。

これが五月末のお天気かい?と、毛布を引き吊り上げました。如何お過ごしですか。

昨日は時間があったのでDVDを見てました。
[ミレニアム]。第2弾。一部が良かったので二部・三部と出来たのでしょうが、二部は面白いんだけど、イマイチ。

アメリカのテレビドラマの連作物を見ている様な感じ。

以前[24]を初めとして、連作物が流行りましたが、もう見る気は無いですね。長いだけなんだもん。一話完結物が良いな。

今回の[ミレニアム]は三部で完結しますから、最後まで見ますが、難しいな~。

気温も低い事だし、蒲団に潜り込んで三部完結編を見る日にしますか。

[河童の女王様]ご夫妻は石垣島。暑いんだろうな~。毛布なんて在るんだろうか?なんて邪推してしまいます。

明日も[石垣島]の写真かな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ベッキ~亀○がお天気は良くなりそうなんですが、気温が上がらないグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)泡盛