2011年06月14日

[黒生さん]。



報告が遅れてしまった。先月の末に[黒生さん]が今回の[震災]の[震源地]から河童さんに来てくれた。本来ならこちらから出向かわなくてはならないと言っても、こちらも[被災地]ではありますが。[震源地]の[揺れ]と郡山の[揺れ]とは[揺れ]が違うんだろうな~と比べる術もありませんが、唯々、ご無事な姿と何時もの笑顔に、ホッと一安心でしたね。お土産も頂きました。ありがとうございました。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天で、ちょっとサブイ、六月とは思えないお天気です。半袖半ズボンの僕にはそぐわないお天気ですね。如何お過ごしですか?

昨日も早起き。デジタル・新聞の更新の少し前に目覚めてしまいます。何にも起きなくてもいいのにとお思いながら、時計を見ると午前4時少し前。

こんな時間に目覚めてしまう自分の不甲斐なさを感じながら、iPad2に手が伸びてしまう。

あれ?[更新]してないじゃない。天下の[朝○新聞]もこう言う事があるんだと、一眠り。再び目を覚まし、電源を入れるとって、iPad2はカバ~のお風呂の蓋を外すと目覚めるのですが、まだ[更新]されていない。

どうしたんだよ[朝○新聞]と思いながら、いじくり回していたら、[新聞休刊日]。なんとも早朝から[トホホ]な事件でした。

今朝は[小鳥]に餌をあげました。余計な事をと思いながら、朝から元気な小鳥達に[パンくず]をちぎってきました。もう食べてるかな?まるっきり[無視]かな?

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が[ウグイス]の声に浮かされながら、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒