2011年06月25日

[セサミクレ〜プ]は誰から?



ちょっと古くなってしまったが、長男ダ~スベダ~朗君から送られてきた画像にあった[セサミクレ~プ]を持つ親友のタバッチ。タバッチが持ってきた[セサミクレ~プ]かと安心していたら、その夜は忙しかったらしく[誰が持ってきたか解らない]と長男ダ~スベダ~朗君が言う。どなたから頂いたのでしょうか?そしてその味は?セサミンはやっぱセサミン。どなたか知りませんがありがとうございました。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは小雨が降っていました。[爆睡]していたので、朝方雨音がしている様なしてない様な。エアコンの音?

さっきまで小雨が降っていて、言い雨音を響かせていました。車から降りてくる人の中に傘を差す人と、そのまま降りてくる人が居る様な小雨に変わりました。

傘の変化もそうだけど、雨音が弱くなると一斉に小鳥達の声が姦しくなる。それはそれで好きなんだけど、小鳥の鳴き声の正体が分からない。何で無知なんだろう。カラス・ウグイス・ホトトギスそしてその他大勢になってしまう。スズメくらい解るだろうと言われそうですが、[新生児室]から我が孫を捜し出す様な難しさです。駄目ジャン。

そうです。[おチビ様]がきょう退院です。生まれたかと思ったらもう退院です。早いですね。って、まだ五日しか経ってないんだげんちょない。

五日しか?五日も?母乳だけでスクスク育つんだから、恐れ入谷の鬼子母神。何本ビ~ル飲んでも大きくならないもんね。

さぁ、[おチビ様]の退院を待つとしますか?カラスとホトトギスとウグイスとその他大勢で。

では楽しい週末を。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が小雨が上がったグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから小鳥達に囲まれながらお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプゥ~。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。