2011年07月07日

[杏梨]ちゃんに名前が決まりました。



やっと決まった。三代目皇帝ならぬ皇妃の名前が。[杏梨(あんり)]ちゃん。生後16日にしてやっと名前が決まった。名前を決めるのって難しいよね。取り替えられないし。 これでやっと[おチビ様]から[杏梨ちゃん]と人間らしくなった。[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]と来て、[杏梨ちゃん]は[何杏梨ちゃん]になるんだろうか?頭が痛い事である。のである。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオも暑い陽射しが、容赦なく殴り込みを掛けていますが、白い雲も多いのが助かるかな。如何お過ごしですか?

朝は結構早めに起きているのですが、あっと言う間に時間が過ぎて、気が付くとこの時間。なんかもっと時間を有効に使えないのかい[杏梨ちゃん]の爺さんよ~。

今朝の[朝○新聞]を読んでいたら、ちょっと、待った~~~。本題に入る前に[デジタル新聞]の良さを、一人勝手に[吹聴]していましたが、先日、面白い記事を[スクラップ]しようとボタンを押したら、[登録本数を超えています 既にスクラップした記事を削除して下さい]とエラ~が出た。

何ですか?と[良くある質問]てなところを検索すると、[スクラップ出来る本数は50本]って、少なくない?

デジタルだよ、デジタル。[削除]するんではなく、別な場所に保管するならいいのだけれど、そんな機能もない。
てめ~ら、新聞やってて、スクラップが50本で済むと思うのですか?

スクラップした記事をあんたは[削除]出来るのですか?

と、文句は此処まで。今朝の新聞に[米海兵隊の新型輸送機オスプレイを24機、来年10月から沖縄の普天間飛行場に配備していく計画]と出ていましたが、1996年に米側が、普天間返還を盛り込んだ日米特別行動委員会(SACO)の文書に、オスプレイの機種名を書き込もうとした際に、日本側の要請で削除されたことが、公開された公文書で判明している。

って、これってどう言う事?アメちゃんが嘘を付いているんでなく、自民党が?官僚が?嘘をアメちゃんに指示したって言う事?

文書は続く[さらに民主党に政権交代した後も[正式な通告がない]という態度を続けてきた]って、[機種名]を[削除]したのは日本側であって、[削除]されたアメちゃんは[正式な通告]なんて出来るわけ無いジャン。

自民党の民主党も日本国民を馬鹿にしているわけだが、その政権を選んだのは日本国民だから。馬鹿な国民が選ぶ馬鹿な政権。

嗚呼、[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]&[何とか杏梨]の将来が可哀想だね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が[おチビ様]が[杏梨ちゃん]と正式に名前が決まった、快晴のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから生放送でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)