2011年07月13日

[すずめのお宿]。



半月程前の写真。[ツバメ]の夫婦が一生懸命に巣を作っていた。早く[赤ちゃん]の黄色いくちばしを見てみたいなと思って居たら、スズメの夫婦に[巣]を乗っ取られてしまった。でも[ツバメ]の相方がいなくなってかなんかして[新居]を捨てたのかも知れない。しばらくこの[スズメ]はこの[巣]の様子を窺ってはいたのだ。[ツバメ]が帰ってこなくなって、スズメに占拠された。まぁ[ツバメ]でも[スズメ]でも子育てに適用するならと見ていたら、この[スズメ]もこの[巣]を捨ててしまった。今はダ~レも住んでいない。原子力の[警戒地域]みたいになってしまった。残念だな~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは快晴です。今はお天道様は陰ってしまいましたが、さっきまでは暑い声援を私に送りつけていました。如何お過ごしですか?

昨日[レイア華梨ちゃん]と話をしたら、[明日、プ~ルなの]。[え、学校の?]って聞いたら[そう]って答えた。

金透はプ~ルの受業が出来るんだと、[ヨ~ダ茜]に電話を替わると、ホテルプリシ~ドのスポ~ツジムの[セントラル・フィットネスクラブ]の屋内プ~ルを借りての受業だそうだ。

へ~と思いながら、金透みたいに敷地面積の小さな学校に[専用プ~ル]は欲しいのだろうか?

土地・建設費用・維持費・使用頻度を考えるなら、既設のプ~ルを借りた方が安いんではないかなと思ったりして。

しかも一年中使えるし、ジムも午前中は比較的すいているんではないかいな。と。

開成山に郡山市民プ~ルがあるが、あそこも問題だよな。一年の内に何に日使えるんだろう?

それであんなに面積も維持費も掛かっているんだから、もったいないと言えばもったいない。

ゴミ焼却センタ~の近くに[屋内温泉プ~ル]を作って、一年中使えるようにすればいいのに。郡山市内の全部の小・中学生をバスで送迎しても安いんじゃないの~。

郡山市も[事業仕分け]をしないとな。

昨日、長男ダ~スベ~ダ~朗君から画像をもらった。[正視に耐えない画像]も複数合った。それを載せるべきか載せないべきか。悩みは尽きない。

写真も[事業仕分け]するべきなのか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が今は曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから、明日の写真を悩みながら、マイルスの[Paper moon]を聞きながら、生放送でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)焼き鳥