2011年07月15日

[満月、空は満月]。



昨日は[正視に耐えられない画像]を載せてしまいました。誠にすまんこってす。で、きょうはと言うと、昨夜、[正視に耐えられない画像]のせいか、悶々として眠れず、本を読んだり、ネットを見たり、まんじりともしない夜を過ごしていましたが、これではいかんとばかりに、スタンドの明かりを消したら、なんと部屋中が明るいではないですか?ふと、窓を仰ぎ見ると[満月]が燦然と輝いて居るではありませんか。この時刻より早くても遅くても、私の窓の真ん真ん中には[満月]はやって来ない。普段の行いの良さか?見てはいけない画像を打ち消してくれるための、神のお導きか。デジ亀を最望遠に420㍉にして撮影して見ました。心の平安か、結構綺麗に撮れましたが、望遠鏡もない時代にどうして[ウサギさんの餅搗き]に見えたのか?望遠鏡の無い時代だからそう見えたのかな~。古代インカでは[金は太陽の汗・銀は月の涙]と言っていたらしいですが、昨夜は[月の涙]を身体一杯に浴びて、眠りにつける事が出来ました。楽しい一夜でした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュディ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオも雲の多いお天気ですが、悶々と暑くなりそうです。如何お過ごしですか。

先週から、[銀Mac]の画像のコピ~を新しいHDDに始めました。[銀Mac]の調子はいいのですが、[黒Mac]が老齢で、元気は元気なんですが、いつ何時、なにやら起きたらどうしようかと、ジッチ高橋状態。

[転ばぬ先の杖]。取り敢えず[銀Mac]か空にしてから、[黒Mac]を移乗しようかと企んでいるのですが、水曜どうでしょうか?

で、[銀Mac]の画像は比較的新しい二年前からの画像が多いのですが、たった二年前でも[涙ボロボロ]。

[画像]撮ってて良かった。もっと撮ってれば良かったなと思いながらコピ~しています。

あの時は、もう二度と無いんだもん。
昨日の画像もね。

これからも、老後の楽しみに、画像を沢山残したいと思っています。

さぁ、きょうもデジ亀片手に何を撮ろうかな?

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュディ~亀○が悶々とした曇り空のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから、ジョン・コロトレ~ンの[Blue Train]を聞きながら、生放送でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。でがんす。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒