2011年08月05日

[青春時代]。



 久々に仲間が集まった。彼らは平成元年に郡山にやって来て、あっと言う間の23年間だった。それぞれに[郡山]を、そして[河童]を無事に卒業していった。ある意味彼らの人生の[青春の足跡]は郡山にくっきりと残り、それを確かめに[河童]にやって来てくれる。[何時も変わらないですね][変わりようがないんです]と何時もの決まり文句がお店の中を飛び交う。変わり得ない物。それが彼らの[青春]であり、[郡山]であり[河童]であり続けられる事を誇りに思う。その証がこの[笑顔]の塊であると思う。決して[酔っている]からではない。と思う。のである。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオも[曇天]です。[曇天]なのに、堰を切ったかのように[ミンミン蝉]が[冷夏]を惜しむかのように鳴き誇っています。如何お過ごしですか?

年は取りたくない。と言っても無理ですが。
昨日、ネットでニュ~スを見ていたら、[グンソク、初の写真集が部門1位2位を独占]って見出しが出ていた。

[グンソク]って[軍足]としか[理解]出来なかった。なんで[足指5本]の[軍足]の写真集がオリコンで上位を占めるんだよと、怒りに似た気持ちを抱いた。

6/30~7/3までパリ郊外で開かれた[JAPAN EXPO 2011]でのパリのオタク野郎達の異常さを見聞きしたせいもあって、オタク野郎&女郎(メロウであってジョロウではない)達に、日本の[軍足]が急速に浸透したのかと思った。

取り敢えず[ポチ]っとニュ~スを見たら、韓国の人気俳優の[チャン・グンソク]の写真集だと言う事が解った。

ならなんで[チャン]って書かないんだよ。[グンソク]を[軍足]と勘違いする僕が悪いの?それとも、今の編集者は[軍足]の事も知らないの?

関西落語会の人間国宝の[桂米朝]が、テレビをつけると[アメリカ]と[北朝鮮]のニュ~スで[米朝が米朝が]と朝一番に放送されると、自分が死んだニュ~スかとビックリしてしまうと何かに書いていたが、解るな様な気がした[軍足]事件でした。

[昭和は遠くになりにけり]。

今朝は[サラ・ブライトマン]のウィ~ンで08年に行われた一夜限りのライブの[Running]を聞きながら、曇天で蒸し暑い風が入ってきた、グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオから生放送でお送り致しました。

是非、時間のある方は[Running-Sarah Brightman]を[YouTube]で検索して聞いてみた下さい。[天は二物を与えず]って格言は[嘘]だと分かりますから。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒