2011年08月15日

[牛さん]。大好き。



[駄目]。なんだ~な~。[牛]さんだけにモウ~れつに食べたくなってしまうんだな~。このお店は[和牛専門]を謳っている。自社牧場からの出荷だ。このところの騒ぎで[ステ~キ屋さん]は[閑古鳥]かと思いきや、お客さん入って居ますね。私も久し振りのステ~キ。気分的には1ポンドは行きたいが、お財布も考えなくちゃならないしね。300グラムを切ったメニュ~しかないがそれでも近いのを頼んだ。う~ん。いいね。[牛さん]。[レイア華梨ちゃん]はお定まりの[お子様メニュ~]を頼んだ。おもちゃが付いてくるからだ。[お肉の大きいのと小さいのどちらがいい?]なんて[スズメのお宿]の[つづら]のような話をした。[大きいの]。[レイア華梨ちゃん]もペロリと食べてしまって、[もっと食べたい]って。早く言ってよ。今度は[おもちゃなし]の大きいお肉にしようね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○です。今朝の[桜の里山]、グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオは快晴です。きょうも全国的に暑くなりそうですね。あれ?昨夜の天気予報ではきょうは[雨]?そう憶えていたのだが、夢うつつだったのかな~。今天気予報を見たら、一日[晴れマ~ク]が出ていますね。如何お過ごしですか?

テレビで[お盆]の帰省ラッシュのニュ~スを見る度に、みんな大変な夏休みを過ごしているんだな~とほとほと感心させられます。

ク~ラ~の節約させられている職場で仕事をさせられ、お盆休みには[大渋滞]の中を運転させられ、お父さんはホント大変。

先日のニュ~スでは日本の人口は2年連続で減少。しかも全人口の51パ~セントが東京・名古屋・関西圏に集中しているんだとか。その人達が一斉に田舎に向かって帰るんだから、渋滞になるわけですね。

きょうは66回目の[終戦記念日]。なんで[敗戦記念日]と言わないんだろう。不思議だ。

え~と、今日と明日、河童さんは営業させて頂きますが、水曜日から日曜日まで遅い[お盆休み]を頂きます。普段は[お盆休み]は頂かないんですが、今年は頂く事に致しました。誠に済みません。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○が[蝉]の鳴き声のシャワ~が降り続く、グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒