2011年09月06日

[磐梯熱海]は[丸嘉]の蕎麦。



久し振りに[磐梯熱海]に出掛けて来た。勿の論、目的は[丸嘉(まるよし)]さんの[お蕎麦]。本当にお久しぶり。[丸嘉さん]は[お蕎麦]も美味しいけれど、左端にちょこっと写っている[イカの天麩羅]も美味しいのだ。[お蕎麦]を食べに来ているのか[イカの天麩羅]を食べに来ているのか、どっちがどっちだか解らない。[お蕎麦]を啜り、[イカの天麩羅]に齧り付く。溜息が出てしまう。そう言えば[レイア華梨ちゃん]を連れて来た事無いな。今度連れてこなくては。彼女は[蕎麦喰い]なのだ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。今朝の[桜の里山]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオは曇天です。モワァ~としているような気がします。

僕の気分もモワァ~としている。

沖縄の基地の問題の時に、日本のツケを沖縄だけに回していいのだろうかと深く思っていた。

今度は福島県だ。東京のツケを福島県だけに回していいのだろうか?東京が出したゴミ(中間貯蔵施設)は東京が引き取るべきだろうが。

と、此処まで書いてきて、左の上腕部に激痛が走っている。寝違えたのかな~。

朝一で[訃報]も届いた。

なんか、気持ちが重い。

筆が進まない。

では、済みませんが又明日。独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオの今朝のお天気のような、どんよりとした気分のまま、今朝の生放送を終わりにします。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。ごめんなさい。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒