2011年09月30日

[ナメコ栽培]ゲ〜ム。



最近嵌ってしまった[ナメコ栽培]ゲ~ム。この類のゲ~ムは時間が掛かって好きではない。のだが、嵌ってしまった。ナメコ様がちゃんと育っているのか、時間が気になってちょくちょく見てしまう。携帯のゲ~ムだから、仕事中もやってる奴はやってるんだろうな。栽培をしていると色々なナメコが出てくる。それを集めなくてはならないのだが、意図してナメコは出てくれはしない。やっと、36種類のナメコを集め、悦に入って居たら、ナメコ図鑑がもう1ペ~ジ増えていた。又集めるのかよ~と泣きながら、ゲ~ムを開く。嵌ってはいけない。いけないのだ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も元気なヴィヴィアン亀○です。こちらグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオはいいお天気です。よ。午後から全国的に?東日本的に崩れるような事を言っていましたが、お昼は29°まで気温が上がり[夏日]になるとか。

まぁ、いいお天気はいいな。

昨日は渡辺家の一年に一度の慶事。安積國造神社の秋季例大祭の最終日で、三日間掛けて神様が郡山市内を巡り、安積國造神社に帰ってくる時です。

故あって、私はお休み。[ヨ~ダ茜]もお神輿はお休み。長男・次男が頑張ってくれているはず。まだ画像と映像がグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオには届かないが楽しみでアリンス。

[レイア華梨ちゃん]も大のお祭り好き。今年は、[アミダラ梨緒ちゃん]は物心ついて初めてのお祭り。[レイア華梨ちゃん]がお祭りの半纏を着ているのを見て、自分も着たいと所望したとか。又、お祭り馬鹿が一人増える。来年は楽しそうだな。

福島県の郡山は安積國造神社の秋祭りが終わると、とっぷりと秋が暮れる。晩秋に入る。もう一年が終わってしまったかの様な風が吹くのだった。

さ、冬籠もりの準備に入るとしますか。冬眠出来ないかな。

では又来月。今年の秋祭りを見られなかったヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオから[ケルテック・ウ~マン]の心に響く音楽を聴きながらお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)祭り