2011年11月26日

朝ドト〜ル。



朝ドト~ルで見掛けたクリスマスのケ~キ。美味しそうだなと思って居たら、ショ~トケ~キでも店内で売っていた。柔らかくって甘くって美味しい。ホ~ル一つは大変だが、朝ドト~ルに行くと食べたくなってしまう。是非お試し下さい。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と朝ドト~ルを自宅で楽しんでいるヴィヴィアン亀○です。朝目覚めた時は気温が低くて、蒲団の暖かさに身を沈めていたヴィヴィアン亀○でしたが、今は暖かな陽射しがグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオを包んでいます。きょうは暖かくなるのかな。

勤労感謝の日に、次男チュ~バッカ徹君からFace Timeのベルが鳴った。マックと言ってもマクドナルドではありません。マッキントッシュです。パソコンです。このマックにはFace Timeと言う無料のテレビ電話が付いています。全世界どこにテレビ電話を掛けても無料です。とても便利なアプリです。

この機能はパソコンだけではなくiPhoneやiPod tuchと言うゲ~ム機でも使えます。便利ですね。

たまたま長男ダ~スベ~ダ朗君もお嫁様と帰って来て居て、みんなでテレビ電話を楽しみました。なにせ何時間話して居ても[無料]ですからね。[無料]はいい。河童さんも[無料]にならないかな。

そう言う時代なんですね。是非マックでFace Timeを楽しみませんか?

では又来週の水曜日。[惰眠犬ニュム]と朝ドト~ルを自宅で楽しんでいるヴィヴィアン亀○が穏やかなアサヒいや朝日に包まれている、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。よ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:45Comments(0)マッキントッシュ