2011年12月05日

冬の桜。



恵子さんとドライブしていたら、[ホラ。]と恵子さんが声を上げる。[ホントかい?]って疑問を投げかけるが、それが一本や二本ではない。群生もしてはいないのだが、ちらほらと山の中腹に咲いている。[桜だ]。[原子力による狂い咲きじゃないの~~]とからかうが、[冬咲く桜があるんだ]と恵子さんは繰り返す。[ホラ]っと。これが群生でもしていたら目立つのだろうが、一本か二本しかなくて、○で目立たない。恵子さんに言われなくては、僕は永遠に知らなかったんじゃないだろうか。[冬咲く桜]。これも風情があって面白いかも知れない。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と昨夜のケンタッキ~を朝から食べて、恵子さんの顰蹙を買っているカラミティ~亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはシ~ンとして初冬の冬らしさを醸し出している、曇天です。

と書いたら、[惰眠犬ニュム]が吠える事、吠える事。吠えている先を見てみたら、[うり坊]みたいにコロコロと太っている[猫]が、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの庭を横切っていきました。

嗚呼、[惰眠犬ニュム]のうるさい事、うるさい事。もうとっくに[うり坊]はどこかに去ってしまったのに、まだ吠え続けています。

土曜日は、グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオの見学に行って来ました。いいですね。山があって、川があって、仮設スタジオとしては何し分ない処です。

今週の金曜日から、来週いっぱい、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオに移ります。まだネットが届くかどうか試してはいないのですが、郡山の中心部よりかなり田舎に引っ込みますので、ネットが届くのを祈りながら、又明日。

朝からうるさい[惰眠犬ニュム]と昨夜のケンタッキ~を朝から食べて、恵子さんの顰蹙を買っているカラミティ~亀○が、静かな、静かなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒