2011年12月13日

う、うなぎ。



う~む。再確認。なんだろう。か。この美味しさは。静岡県は三島町の[桜屋]さんの[うなぎ]。なんでこんなに美味しいのだろうか?長男ダ~スベ~ダ朗君が横浜に行って来たついでに、三島まで足を伸ばして[桜屋]さんに行って来た。以前は無かったのに、お弁当が売っていたとかで、お土産を買ってきてくれた。郡山に着いたのが夜。翌日のお昼に食べたのだが、そんな時間とはお構いなしに[お・い・し・い]。郡山の鰻やさんでは食べられない美味しさである。これを読んでいる皆様。途中下車をしてまでも三島の[桜屋]さんに出掛けてみて下さい。[目から鱗]の言葉が判りますから。今度は何時食べられるかな~~。長男ダ~スベダ~朗君とお嫁様に、ありがとうに、おを付けたいくらい感謝感謝。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のキャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオはいいお天気ですが、表に出ていないので、外のサブサは分かりませんが、窓から見える風景に[雪]は流れていません。

此処、グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオは[雪]は降るのではなく、横に流れて飛んでくるのであります。大変なところに来てしまったな~。

昨日は、郡山に出掛けて、グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオに戻ってきたら、こちらは冷たい雨が降りしきっていて、綺麗な虹が見えました。虹を見るのも久し振り。[アミダラ梨緒ちゃん]も同乗していたので、恵子さんと三人で虹を探しては大騒ぎ。楽しかったな~。

そうだ、昨日は又美味しいものを見つけたのだ。その報告は又明日ね。

独りぼっちの無言生活者のキャサリン亀○が穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒